いつもの日常

2008年12月31日 (水)

寒ブリ!

寒ブリ!
毎年恒例の、氷見の寒ブリが届きました。
今年は何と14キロの大物です、脂が乗って旨かったー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
ウチの…いや、ご近所のお宅のクリスマスイルミネーションです。家全体がツリー状態!あるところにはあるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

回転寿司

回転寿司
今日は、私も卒業した某学校で、午前中2コマ3時間の授業の講師を命令されて行ってきました。
自宅から近いんですが、交通の便が悪いところにあるので、嫁さんに送り迎えしてもらい、帰りに二人で回転寿司でランチ!
二人で外で食事したのは、久し振りで新鮮でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

もんじゃ焼

もんじゃ焼
自宅で、もんじゃ焼作りました。材料適当、分量適当、作り方適当と実にいい加減に作ったのですが、結構旨かった。結局大きなボール4杯分を完食しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

モノレール

モノレール
今日は雨♪
濡れるのがいやなのでモノレール通勤、癖になりそうだ。
瘕マツイ瘕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

空から!

空から!
13日は、ヘリコプターに乗ってきました。成田・勝浦間が、僅か25分間!
ゆっくり飛んでる様に見えるのに結構速いんですね!
秋晴れの中気持ち良かったー、房総もそろそろ紅葉も始まって来てました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

大吟醸!

大吟醸!
法事で実家に帰ったら、八海山の大吟醸を買って置いてくれました。旨かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

豊作!

豊作!
今年の稲刈りが終了しました!
まあまあの豊作でした。
しかし、去年の米が残ってるので、新米はまだ先です(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

台風一過

台風一過
台風13号が心配だったのですが、朝から快晴、目一杯稲刈りができました。
さて、今年の出来はどうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

キター!

キター!
会社の暑気払いの宴会に、仲本工事が来たー!
店のママさんと知り合いとのことで、新曲のキャンペーンも兼ねていたようで、ついCDも買っちゃいました。全然知らない歌手だったけど、まっ、生仲本が見れただけでもいっか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧