千葉グルメ

2008年12月15日 (月)

佐倉市「みかわ」

佐倉市「みかわ」
佐倉市にある「みかわ」の刺身定食!
ご飯味噌汁お代わりし放題で1K円、ちょっと高めですが、内容は充実してます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

居酒屋やしお

居酒屋やしお
昨日の昼は、刺身が食べたくて、千葉市内の居酒屋やしおへ、カンパチ、マグロ、メダイの3種盛り定食、旨かった!これでトロロが付いて780円、財布にも優しい!
海鮮丼がイチ押しの店だと後で知りましたw(☆o◎)wガーン
瘕マツイ瘕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

アイモリ

アイモリ
野田の「きくち」の鴨セイロのウドンと蕎麦のアイモリ!値段はちょっと高めですが、一度に二つの味が楽しめて得した気分!
ここのウドン太くてゴツゴツした感じですが、が強くてなかなか旨い!
今度からは、蕎麦の食べ歩きもしたいな。
瘕マツイ瘕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ドカ盛り!

ドカ盛り!
帝釈天のそばにある、やぶ忠の鴨セイロ大盛り!
すごい大盛りだけど分かるかな?
瘕マツイ瘕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ゴルゴンゾーラ

Dscf1082 嫁さんが貰ってきたチーズ、臭くて旨い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

今日の昼めし

今日の昼めし
今日は、健康的にタイの煮付け弁当。
旨かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

魚瀧

魚瀧
今日は柏の魚瀧のまぐろのほほ肉焼き定食、750円!満腹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

カツオ定食

カツオ定食
今日は、七夕ということで、昼はカツオの刺身定食!なんでやねん氅
ボリュウム満点、味もグー汴これで700円!大満足でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

更科の蕎麦

更科の蕎麦
昨日は、暑かったので蕎麦にしました。
千葉にある更科の「カツオのたたきと季節の野菜の蕎麦」蕎麦の上に野菜がたっぷりその上にカツオのたたきが乗ってました。
サラダ感覚で美味かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

lf@\xes@

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧