« 地ビール♪ | トップページ | 大恐竜展 »

2009年8月18日 (火)

川遊び!

川遊び!
夏休み3日目に、近所の川まで遊びに行きました。
河原で流木で焚き火したり、川で泳いだりまったりしてきました!
ここで、思わぬハプニングが!

川に入って、子供たちが飛び込むのを眺めていたら、目の前に子供用のビーチサンダルがプカッと揃って浮いてきました。

あれ?誰が流してしまったんだと思い、それを拾うと、続いて五才くらいの男の子がプカッと浮いて、流されて来ました。

溺れているその子も拾いあげ、回りを見ても誰も反応なし、おいおい一人で来たのか?

やっと子供が、泣きやんだ頃、父親登場!

うーん、オイラがいなけりゃどうなっていたことやら…

うちも気をつけなければ行けないことを再認識しました歖

|

« 地ビール♪ | トップページ | 大恐竜展 »

コメント

川を堰き止めて
助けたのですね(爆)
いいな~川遊び^^

投稿: 濱汁 | 2009年8月19日 (水) 19時17分

川を堰き止めて
助けたのですね(爆)
いいな~川遊び^^

投稿: 濱汁 | 2009年8月19日 (水) 19時18分

そうそう、川をせき止めて・・・・って違う!punch
山女や、カジカもいる清流で魚とりも楽しめる良いところですよ!
のんびりするには最高です。
ただ子供からは目を離さないようにしなくちゃいけないですよhappy01

投稿: まっちゃん | 2009年8月20日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/45964470

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び!:

« 地ビール♪ | トップページ | 大恐竜展 »