« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

大勝軒ROZEO

大勝軒ROZEO
松戸で人気の「とみ田」の2号店、本店は平日でも1時間待ちが当たり前なのですが、ここは、あまり待ち時間もなく、手軽にとみ田の味が楽しめてお勧めです。
食べたのは、特製つけ麺、本店より濃度が薄いですが、旨かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)


富津市のマルゴの刺身定食、富津の「金アジ」が売りの店です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

当った!

当った!
職場で団体契約している、マリンスタジアムのスプラッシュシートの券5枚が、当たりましたロッテ対オリックス!
なかなか当たらないとのことなので、ラッキーなのですが、この日は予定があって行けない(ToT)
子供たちだけで行かせようかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

まこと鮨

まこと鮨
君津の市役所近くのまこと鮨のAランチ!
これに、吸い物が付きます。
今日は、メインが鯖の味噌煮、旨かった!
瘕マツイ瘕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

大ちゃんラーメン

大ちゃんラーメン
君津で旨いと評判の大ちゃんラーメンの豚塩らーめん。
見た目は塩ではないですが、濃厚な塩ラーメンでした!
ゆで卵一個がサービスで付きます。
いやー旨かった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ほら貝!

ほら貝!
刺身が旨いよ!と教えてもらった富津の「まるとし」へ行ってきました。
魚屋さんの二階が、座敷になっており、海岸沿いなので景色もなかなか良く期待が高まります。
出て来た刺身定食の、真ん中にドカンとほら貝が!
貝の中には、刺身が盛られています。
ほら貝の刺身なんて、初めてでしたが、コリコリした歯応えで旨かった!
あと、富津の金アジ、黒むつ、カツオ、マグロの中トロ、ウニが乗ってましたが、さすが魚屋、全部旨かった!
これでビールがあれば…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

サクランボ狩り

サクランボ狩り
実家から、「サクランボ採りに来い」との電話が来ました。
と言うことで急遽、下の二人を連れて、土曜の夜に出発!
日曜日は、朝こそあいにくの雨でしたが、雨も上がり、サクランボ狩りが楽しめました。
気軽に帰れるのも、高速1000円のおかげですね。

その分、帰りは渋滞してました(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

交流戦!

交流戦!
マリンスタジアムで巨人×ロッテの交流戦を観戦してきました。
延長12回引分け(汗)疲れたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

リコール!

トヨタから、リコールの手紙が来ました。
カムロードのフェーエルクーラーの不具合で、融雪剤で腐食する恐れがあるとのことです。
早速ディラーに持って行った所、既に腐食していたので部品交換してもらいました。
所要時間二時間!キャンカーは、狭い所に移設されていて苦労したとぼやいていましたが、これでしばらく安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »