« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月19日 (火)

田植え!

田植え!
今年も来ました、田植えシーズン!
先週の土日に、子供たちを連れて行って実家で田植えをやってきました。小さかった子供たちも、今や立派な戦力として活躍してくれました(^_^)v
さて、来週も田植えだ

瘕マツイ瘕

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)


日曜日、久しぶりにお出かけしました。
長男が、部活の試合だったので、下の二人を連れて釣りができて、公園でも遊べる、飯岡港公園に行くことにしました。
土曜日の夜に出発し、日曜日は朝から釣糸を垂らしたのですが、全く釣れないので、公園でひと遊びして、外川漁港へ移動しましたが、ちっちゃい河豚一匹(ToT)
仕方が無いので、銚子のウオッセで、カレーボールと刺身を仕入れて帰りました。
天気がよ過ぎて、顔と腕が日焼けでピリピリしますが、久しぶりにリフレッシュしてきました!
次回は、南房総に行って見よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »