« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

路面電車

路面電車
路面電車に、初めて乗りました。一律一回150円、安い♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

路面電車

路面電車に、初めて乗りました。一律一回150円、安い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

金谷で

金谷で
漁師料理の金谷で、烏賊掻揚げ丼を食べました。
保田の番やが有名ですが、ここもなかなか良いですよ。
東京湾が一望できる露天風呂が併設されてます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

もうすぐ♪

もうすぐ♪
もうすぐGWですね、GWと言えばこどもの日!
箪笥の中にしまい込んであった、兜を久し振りに飾りました。
余りに久し振りだったので、子供たちもあることをすっかり忘れていたようです。
五月人形を飾ると、端午の節句だったことを、思い出しますね。

こいのぼりもあるのですが、キャンカーが来てから揚げる場所が無く同じく箪笥の肥やし(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

残雪

残雪
新潟に田植えの準備で帰ってきました。
今年は暖かくてもう桜が満開でした、いつもならゴールデンウィーク頃なのにちょっと異常ですね。

でも、関越トンネル入口のPにはいつも通りの残雪があったので、少しだけ晥遊びもできました。

山には、残雪がまだまだあるのに、山を下りると桜が咲いてる、初めての体験です。

高速の1000円の影響で、交通量が増えてますね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

久々の

久々の
市原の紅丸に行って来ました。
今日のランチは「トンバラつけ麺ミニ網焼チャーシュー丼」
野菜とばら肉が沢山入った、温かいスープに麺が入っており、酸味と辣油が効いたピリカラダレに付けて食べます。
ランチのみにあるメニューです!
瘕マツイ瘕

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »