« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

運動会!

運動会!
今日は次男坊の小学校の運動会です。さわやかな秋晴れに恵まれて良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

台風一過

台風一過
台風13号が心配だったのですが、朝から快晴、目一杯稲刈りができました。
さて、今年の出来はどうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ドカ盛り!

ドカ盛り!
帝釈天のそばにある、やぶ忠の鴨セイロ大盛り!
すごい大盛りだけど分かるかな?
瘕マツイ瘕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ゴルゴンゾーラ

Dscf1082 嫁さんが貰ってきたチーズ、臭くて旨い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

今日の一杯

今日の一杯
昨日、今日と仕事してます。
今年の始めから、一年間で何杯のラーメンを食べたか記録しようと思っていたのにすでに挫折してます。
今は、千葉でもラーメン激戦区の松戸市に毎日来ているので、松戸の有名所制覇を目指します!(シッカリシゴトシロッツーノ)
すでに「とみた」「美春」「角ふじ」「ジロー」は行っているので今日は、大勝軒系の「兎に角」に行ってきました。とみたが出来る前は松戸で一番人気があった店です。
ここは、大勝軒系でも特にスープが濃厚で、自家製麺の極太ストレート麺にがよく絡んで旨い!
チャーシューも煮込まず、温度管理しジックリ火を通したローストビーフ風で、軽くスモークしてあります。
今日はつけ麺大盛り、おなか一杯だー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

今日の昼めし

今日の昼めし
今日は、健康的にタイの煮付け弁当。
旨かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »