« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月25日 (金)

キター!

キター!
会社の暑気払いの宴会に、仲本工事が来たー!
店のママさんと知り合いとのことで、新曲のキャンペーンも兼ねていたようで、ついCDも買っちゃいました。全然知らない歌手だったけど、まっ、生仲本が見れただけでもいっか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

バンテックキャンプ大会

バンテックキャンプ大会
富士の麓の大野路キャンプ場で開催された、バンテックキャンプ大会に来てます。
天気がよくて冷たいビールが最高!
暑くてついつい飲み過ぎちゃいました(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

カツオ定食

カツオ定食
今日は、七夕ということで、昼はカツオの刺身定食!なんでやねん氅
ボリュウム満点、味もグー汴これで700円!大満足でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

ハム、4300円!

って、食べるハムじゃありません。
アマチュア無線です、この前のオフ会で、みんな持っていて楽しそうだったので、押し入れの奥から引っ張り出して見たら、なんと9年前に免許が失効してました。。。(〃_ _)σ‖
早速インターネットで、書類をダウンロードして開局手続きをしてきました。ハンディの5wなので、手数料4300円!
収入印紙を貼って郵送したのですが、ここで大問題が発覚!無線機の動作確認をしてなかったーf^_^;
免許が来ても、無線機が動かなければ、ただの箱(ToT)
帰ってから確認しなければ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »