« スキー | トップページ | またまたスキー »

2008年1月13日 (日)

スキー♪

 スキーに行ってきましたー!あいにくの天気だったんですが、子供が好きになってくれたよーなんで、また行こうと思ってます。

 子供を後ろから引っ張って滑るのは疲れる(汗)Ts3c0248

初日お疲れさん。

Ts3c0252

大雪ー

Ts3c0245

一応滑ってます。

|

« スキー | トップページ | またまたスキー »

コメント

スキーいいですね!でも・・やっぱりオヤジは疲れますね!(笑)
もしかしてこのスキー場の下に電車通ってない?
そういえば今月号のBE-PALに良い事書いてあったなぁ〜〜(7ページ)

投稿: か に | 2008年1月16日 (水) 07時50分

正解!電車の上のスキー場です。
今週末20日は、キッズデーで子供のリフト券が無料なのでまた出掛けようと思います。
BEPAL買ってない・・気になる!

投稿: まっちゃん | 2008年1月16日 (水) 22時14分

ナイターのゲレンデ・・・久しぶりに見た~!!!スイス近郊はたいてい4時半でリフトが終わっちゃうからたいていのんびり午後からスタートしてノリノリになってきた頃に終了・・・。こっちは、ナイターなんてないんじゃないのかな?寒すぎるから?それとも働き者の日本人と違って早く帰宅したいから?ナイターってスピード感感じてなんとなく風景も幻想的。お疲れ様でした!!!

投稿: ゆみっち | 2008年1月19日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/17693585

この記事へのトラックバック一覧です: スキー♪:

« スキー | トップページ | またまたスキー »