« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

3連休は、予定が入っていたためお出かけ無し、自宅でクリスマスパーティーをやりました。

 近くの公園でパーティーをやっていたので見学し、ビールをぷしゅー、帰ってきてからは、手作りケーキに、ローストチキン、ステーキで乾杯、今日は子供達もシャンパンで乾杯!?

 Cimg4104

Cimg4109

なんて、アプルサイダーでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

忘年会2

西船橋駅近くの居酒屋で忘年会♪

気の合う仲間と、旨い酒、最高!、お初の皆さんもお出でになっていたのですが、共通の話題があると話が弾んで酒も進みます。

皆さんお世話になりました。Ts3c0206

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

忘年会♪

キャンカー仲間との忘年会に行ってきました。

甲府の日帰り温泉で、宴会をやって、そこの駐車場でP泊、安心して深酒できました。

翌日は、富士吉田の道の駅のスケート場でスケートした後、「吉田うどん」を食べて帰ってきました。

子供達も初めてのスケートだったのに、滑って転んで、しばらくすると滑ってました!

やっぱり子供は、上達が早いですね。Cimg4086  

Cimg4089

この手打ちうどんか旨かった、ボリュウム十分で値段はリーズナブル♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

餅つき大会

三男坊の通う幼稚園の餅つき大会に家族総出で行ってきました。

薪で蒸した、もち米を臼でつく、本格的な餅つきでした。この後お腹一杯餅をご馳走になって大満足、来年も参加しよう!Ts3c0165 Ts3c0170

初めてなのになかなかの腰つき、才能あるぞTs3c0174

お兄ちゃんたちもつきました。Ts3c0180

雑煮と汁粉うまかったー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »