« 冷陰極管 | トップページ | ベルジェ第2弾 »

2007年5月27日 (日)

久々の千葉バンテック

千葉バンテックに久しぶりに行ってきました。

前回山ほどあったコルドが1台になっていたので聞いて見ると、全国でコルドが馬鹿売れで、在庫がないとのこと(^^)

しかし!  二の字シートのコルドに限っては1台も売れてないそうです。(^^;

ここで、心配な情報を入手しました、520とコルドバンクスの転倒事故が2台続いたそうです。

520は、高速道路でのタイヤのバーストで、コルドバンクスは峠のカーブでの転倒だそうです。

520は3年目だったそうなので、タイヤには十分注意しましょう!家はまだ2年目だけど気をつけなければ、あと車両保険も忘れずに!

|

« 冷陰極管 | トップページ | ベルジェ第2弾 »

コメント

どぉーも!
その520の方は、ウチの近所の方で2年目で館山道でバーストして横転してしまったようです。
で、すぐにダブルタイヤのバーストでの安全マージンのあるベガを購入されたようです。
ウチは2年半で215-65-15のタイヤに交換してます。
お互い気をつけましょうネ。

投稿: かっち | 2007年6月21日 (木) 20時56分

こんばんは、バースト怖いですね
ウチも丸2年で、25000キロ走ってるんで交換しなくちゃいけないですかね?
ただ半年は、スダッドレスはいてるので、期間的にはまだ1年少しくらい何で、そっと走るように気をつけて乗ろうと思ってます。

投稿: まっちゃん | 2007年6月21日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/15237172

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の千葉バンテック:

« 冷陰極管 | トップページ | ベルジェ第2弾 »