« リバーサイド | トップページ | lf@\xes@ »

2007年2月18日 (日)

ワンセグ携帯

P1000180 ワンセグ携帯買っちゃいました。今まで使っていた携帯の裏蓋を落としてしまいあまりにみすぼらしくなってしまったので、携帯を見に近くのワンダーグーに行きました。

最初は、同じFOMAにしようと思っていたのですが、auのキャンペーンで、コンパニオンのおねーさんが「新機種も0円ですよ。」!!!、と声をかけてきたので話を聞くと、今日発売の機種も0円、ワンセグその他多機能で、テレビにも接続できるとのこと、うーんこれは買うしかない、と言うことで10年以上付き合ったドコモから乗り換えました。ワンセグ放送は家の中ではちょっとつらいのですが窓際ではばっちり写ります。これでワンセグチューナーを買わずにすんで大助と思ったら、テレビに表示できるのは、保存したデーターだけでした(TT)

|

« リバーサイド | トップページ | lf@\xes@ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/13948233

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ携帯:

» はじめます [サプリのオススメ通販情報で健康一直線!]
例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。 スーパーからは納豆が消えたらしいですし。 とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 04時25分

« リバーサイド | トップページ | lf@\xes@ »