« 千葉「幸福軒」 | トップページ | ワンセグ携帯 »

2007年2月15日 (木)

リバーサイド

P1000185 P1000184

久しぶりに印西市にあるリバーサイドに行ってきました。ここは、テレビでも紹介される千葉県内でも有数のドカ盛の店です。

 上の写真がポークジンジャーとドライカレー、下の写真が分かりずらいですが、うえの写真と同じくらいの盛のポークジンジャー、カレースパゲティにライスがおまけで付きます。ちなみにこれで普通盛!!!大盛りもあるようですがまだ注文した人すら見たことがありません。

 ロック魂にあふれるマスターが気合を入れて作ってくれます。印旛町役場スペシャル、布施駅前交番スペシャルなどのメニューのネーミングもグット、一回は行ってみる価値のある店です。印旛沼の辺にありますので暇な方はどうぞ(~~)V

 

|

« 千葉「幸福軒」 | トップページ | ワンセグ携帯 »

コメント

先日はお世話になりました♪
はっかいさんの生酒なんてあるんですね~
ご馳走様でした。

で、今日早速行ってきました♪
最高でした!また寄ってみます!

投稿: しも | 2007年3月 8日 (木) 19時08分

しもさんいらっしゃい(^^)V
リバーサイドのスペシャルメニューいいでしょ!
二人で1つを食べると言うのもありみたいですよ。
 

投稿: まっちゃん | 2007年3月 8日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/13952758

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイド:

» 43食目 リバーサイド サリーちゃんスペシャル (大盛り) [満腹中枢を刺激せよ! ~よく噛んで食べるべし♪~]
リバーサイドの外観 なにやら千葉県の印西にサリーちゃんやら交番前やら名前の変わったデカ盛りメニューを出してくれるお店があるらしい。サリーちゃんって…。テクマクマヤコン♪とか言っていきなりでかくなったりして。まぁ、つまらん冗談ですね…。  前日からのホームページ移管で寝る時間が遅くなってしまったため寝坊し、行くかどうか悩むもせっかくの週末、なによりお腹が減ったから行くことにしました。ほんの少し道に迷い1時間半かけて到着。そしたらですね、店の目の前にLEXUSのフラッグシップカーである「LS460... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時13分

« 千葉「幸福軒」 | トップページ | ワンセグ携帯 »