« ワンセグ携帯 | トップページ | みきの湯 »

2007年2月18日 (日)

lf@\xes@

|

« ワンセグ携帯 | トップページ | みきの湯 »

コメント

??? 業界の暗号ですか~?(笑)

投稿: か に | 2007年2月19日 (月) 08時03分

あれれれれ、何を書こうとしたんだっけ?
ひらがな打ちにすると答えが見えてきます。(^^;ヾ

投稿: まっちゃん | 2007年2月20日 (火) 22時09分

lf@xes@行くならtelしてくれれば行ったのに!
次回はお茶しに来て下さい‥「森の中」へ
ってdy2@y見ましたよ!外廻りはなくなったのかなぁ?

投稿: t i | 2007年2月21日 (水) 07時54分

 lf@\xes@には、仕事の途中で寄りました。
 見つかってしまった。
 しかし、dy2@yよく見てますね!小さくしか出ていないのに。(^^;ヾ
 外回りはなくなってしまったし、休みも取れない・・
 一日中書類とパソコンとにらめっこの生活になってしまいました。(泣)
 でも、基本的には土日は休みなのでまたご一緒しましょうね

投稿: まっちゃん | 2007年2月24日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/13952670

この記事へのトラックバック一覧です: lf@\xes@ :

« ワンセグ携帯 | トップページ | みきの湯 »