« 佐倉「ロッキー」 | トップページ | 銚子市「大塚支店」 »

2007年1月 8日 (月)

行徳「にゃがにゃが亭」

P1000134 P1000130_1 P1000131_1 千葉ウォーカー で行徳NO1のにゃがにゃが亭に家族で行ってきました。最初にもやしと白菜のキムチが小皿で出てきたのにはびっくり、これがまた旨い。

ラーメンは、博多ラーメン風のスープに細めん、味噌は中ふと麺、つけ麺はふと麺とスープごとに変えてあり、スープもとんこつのにおいをよく抑えてあり、最後まで飲み干せる、以外にあっさりしたスープでした。

ただ細めんが少しゆですぎだったかな、麺の湯で加減も注文できるようなので、次回は、固めと注文したほうが良いかな。今回は家族と一緒だったので1回で3種類のラーメンが食べられましたが、つけ麺が一番旨かった。妻はラーメンもなかなかと言ってました。 

|

« 佐倉「ロッキー」 | トップページ | 銚子市「大塚支店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/13390877

この記事へのトラックバック一覧です: 行徳「にゃがにゃが亭」:

« 佐倉「ロッキー」 | トップページ | 銚子市「大塚支店」 »