« 銚子市「大塚支店」 | トップページ | アロマテラピー「Berger」 »

2007年1月13日 (土)

習志野市「必勝軒」

P1000136 P1000135 習志野市にある「必勝軒」に行ってきました。ここは永福大勝軒系の店だそうです。12時に店に到着すると20人以上の行列が・・・・

。並んでいると店の人が出てきて、人数を確認し、「今日は盛りラーメンは普通盛りだけになります。」とのこと、えーそりゃ無いだろうと思いつつも、ここまで来たのだからと1日150食限定のつけ麺を食べてきました。出てきたつけ麺は、自家製麺で中ふと麺でつるつるしこしこして旨い。魚介系と動物系のあわせ出しのたれもバランスが良くて旨い。曜日によって動物系、魚介系のスープもあるらしいのでまた行ってこよう! 

|

« 銚子市「大塚支店」 | トップページ | アロマテラピー「Berger」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/13478695

この記事へのトラックバック一覧です: 習志野市「必勝軒」:

» 味処むさし野@松戸[15杯目] [拉麺日記]
今年15杯目は、松戸の「味処むさし野」。 創業は01年2月。 定期的に訪問しているお気に入りの拉麺屋を、2ヶ月半ぶりに10回目の訪問です。 JR松戸駅から徒歩20分程の住宅地に立地しています。 店の外観は、まさに小料理屋といった雰囲気で、和風の暖簾のみが掛かった その佇まいからは、拉麺屋である事は全く判らないですね。 通りすがりの人が、お店に入る事はまず無いでしょう�... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 08時02分

« 銚子市「大塚支店」 | トップページ | アロマテラピー「Berger」 »