« 千葉市動物公園 | トップページ | 紅葉見物 »

2006年11月10日 (金)

カーナビ交換

Cimg3061 今まで使っていたアゼストのカーナビが、DVDの読み込みが出来なくなりついに壊れてしまいました。HDD当たり前、地上波デジタル標準装備も各メーカー出揃ったところで選んだのは、DVDオンダッシュのパナソニックのナビ、オートバックスの大特価で78,000円!地上波デジタル標準装備のカーナビとの差額で、地上波デジタル内臓のテレビ が余裕で買えちゃいます。しかもSDカードにルートを記憶させると、カーナビを使いながらDVDも再生できるという優れもの!いい買い物をした(笑)本当は、最新地上波デジタルHDDナビほしかっCimg3065た・・・・

520の二段ベッドの物入れの扉がロックがないので不便だったので、ロックをつけました。取り付けは、つけば良いと一発勝負したら金具が引っかかって扉が閉まらない・・・・(爆泣)余分な穴が・・・まっ見えない所だから黙っていればいいか!結果はちゃんと止まって大成功!!

今日スタッドレスタイヤに履き替えました。

|

« 千葉市動物公園 | トップページ | 紅葉見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/12632275

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ交換:

« 千葉市動物公園 | トップページ | 紅葉見物 »