« 昭和の森公園 | トップページ | 復活!!!! »

2006年10月22日 (日)

パソコンハードクラッシュ(T_T)/

パソコンを立ち上げようとしたら、エラーメニューが出て立ち上がらなくなってしまった。メーカーに修理に出したら、ハードディスクが壊れているとのこと、何の前触れもなかったのでバックアップを取るまもなく、ハードディスクの交換・・・・・・・1年半分の写真がなくなってしまった。ノートと違いデスクトップは故障が少ないと思って油断していたのが大きな間違いであった。修理には2週間くらい掛かるとのことだったので、ノートパソコンを久しぶりに出してみたらCDロムドライブが壊れており、MEなので動作は不安定、デフラグもできない・・・・もう時間の問題だ。あと2週間何とか持ってくれ(祈)

|

« 昭和の森公園 | トップページ | 復活!!!! »

コメント

>1年半分の写真がなくなってしまった。
あいたたたぁ~ですね~
家のPCもこの間バグって再セットアップしたもんで、URLが分からなくなってしまいご無沙汰でした~汗”
また宜しくねぇ~

投稿: senson | 2006年10月24日 (火) 20時16分

 やっとパソコンが修理から帰ってきました。
 やっぱりハードディスク交換となってしまいデータが全部消えてしまいました。IDやパスワードもパソコンで管理していたので、今再設定に一苦労しています。
 何事も過信せず、基本が大事ですね

投稿: まっちゃん | 2006年10月29日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/12376000

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンハードクラッシュ(T_T)/:

« 昭和の森公園 | トップページ | 復活!!!! »