« 八千代「博多長浜ラーメン」 | トップページ | 虫虫虫虫・・・・・・ »

2006年10月31日 (火)

埼玉県宮原「麺屋六文銭」

_070  埼玉に仕事で行ったので、いつもの携帯サイトで検索し、「麺屋六文銭」を発見!!食べに行きました。店に着くと店の前に5,6人の行列が出来ています。並んでまで食べるラーメンなら旨いのだろうと期待が高まります。待ち時間15分ほどで食券を買い店内へ、特製つけ麺を食べました。つけダ_069 レは、ちょっと甘めの動物と魚介系の合わせ出汁、麺は中太麺のストレート麺、トッピングで海苔、味付け卵、チャーシュー、シナチクが入っていました。

 つけダレが濃厚で、麺もつるつるしこしこでとても旨かった。最近のつけ麺は「大勝軒」系が主流になっていますね。

|

« 八千代「博多長浜ラーメン」 | トップページ | 虫虫虫虫・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/12628448

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県宮原「麺屋六文銭」:

« 八千代「博多長浜ラーメン」 | トップページ | 虫虫虫虫・・・・・・ »