« 「紅丸」お薦めセット | トップページ | 麺や一徹旭 »

2006年10月15日 (日)

タマゴ購入

P1000002   妻の実家に遊びに行った帰り、タマゴやさんちで卵を買って帰りました。

ここは、ウサギにヤギを飼っており、子供が遊べる遊具も置いてあるので子供たちも買い物の間遊んP1000004でいられるので退屈しません。直売場では、「紅孔雀」「桜吹雪」「地養卵」「アローカナ」と、ここでなくては揃わない新鮮で美味しいタマゴと、新鮮な野菜、茂蔵の豆腐があります。あれーウサギまで売ってるP1000008(爆)

今日は、桜吹雪1キログラムと3種類のタマゴがセットになってい20個パック、そして買い得な傷タマゴ1キロの合計47個♪ ~今日は早速天津丼を作りましたが、やっぱりタマゴやさんちのタマゴはぶっかけご飯、明日は新米を炊いてぶっかけで食べよう!!!(^^)v

|

« 「紅丸」お薦めセット | トップページ | 麺や一徹旭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/12296547

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴ購入:

« 「紅丸」お薦めセット | トップページ | 麺や一徹旭 »