« タマゴ購入 | トップページ | 松戸「兎に角」 »

2006年10月16日 (月)

麺や一徹旭

P1000026お気に入りの麺屋一徹旭に行ってきました。いつもは普通の付け麺を食べていましたが、メニューに「カレー付け麺」なるものがあるのを発見、早速注文してみました。 麺は普通と一緒ですが、別皿に鶏肉のチャーシュー風と、トマト! が盛られており、スープの中に赤や黄色のピーマンが浮いており見た目もなかなか楽しくてGOOD!さて食べてみると濃厚なカレーだしが麺に絡んでうまい。味の印象は、カップヌードルのカレーラーメン風であるがやっぱりインスタントとは当然のことながらうまさが違う!でもやっぱりラーメンは濃厚とんこつがいいな(^^)V

|

« タマゴ購入 | トップページ | 松戸「兎に角」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/12493549

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や一徹旭:

« タマゴ購入 | トップページ | 松戸「兎に角」 »