« メニセーズのパン | トップページ | 麺や「はじめ」 »

2006年9月15日 (金)

牛べい

P1040025    会社の同僚との飲み会千葉の鎌取にある焼肉「牛べい」に行ってきました。ここは七輪で焼く炭火焼肉店です。最初に特性タンに肉厚で美味い。続いてはらみ、特P1040027製ローストカルビの盛り合わせ、レバー、子袋の和え物、韓国風冷奴、豆腐チゲ、キムチ盛り合わせ、ナムル、サンチェ、そして写真のロース、本当P1040028は、牛刺の握りを出す予定だったそうですが、今日は握りに使える肉が無かったのでロースステーキになったそうです。最後にメロンとなしのデザートが出ておしまい。うー腹いっぱいもう食べれない。これでビールと焼酎を飲んで、一人5,000円!!

P1040030食べ物がおいしすぎて、酒があまり飲めなかったのですが、大満足、でも体重が・・・・・(^^;Ъポリポリ

|

« メニセーズのパン | トップページ | 麺や「はじめ」 »

コメント

この日は確かニンニクの強烈なニオイがしていて、「カツオの刺身を食べてきたの?」の問に「料理にニンニクがついてきた」のみの回答。ふーーん、焼肉だったんだー。

投稿: ちはる | 2006年9月17日 (日) 16時28分

ちはる奥殿、今度、連れて行ってもらいましょう!
その時は我家も同行します!罰として我家の分もお願いします~♪(笑)
たまごで誤魔化されてはいけませんぞぉ~!(爆)

投稿: か に | 2006年9月17日 (日) 22時56分

 かにさんどーも、
 煽んないでくださいよ
 嘘はついていないんだけどなー・・・(^^;

 卵美味しかったですよ、あんなタマゴ中々食べられないですよねっねっね!!!!!

 
 

投稿: まっちゃん | 2006年9月18日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/11926625

この記事へのトラックバック一覧です: 牛べい:

« メニセーズのパン | トップページ | 麺や「はじめ」 »