« 田島商店 | トップページ | メニセーズのパン »

2006年9月11日 (月)

コストコ

P1040018 幕張のコストコへ買い物に行ってきました。イヤーやっぱり日曜日だと人出がすごいですね。メッセの交差点からコストコまで、大渋滞(^^; しかし諦めずに行ってきました。キャンカーを搬入車両用の平場の駐車場に止め店内に入るとなんと、○ヶ崎のほ○むつFが買い物をしているではないで すか!あっ気が付いて手を振ってくれた・・・・しかし、私はそのまま2階へ行くエスカレーターだったのでお話できなくて残念でした。  

今回は、メニセーズのパンがあって大収穫(^Q^)これが焼いて食べるとうまい。しかしここに来ると買いすぎちゃいますね、まっ買いだめと言うことにしましょう。

P1040017さて帰りは、支払いが終わったところで何時ものファーストフードコーナーへ、ここのホットドックは、ソフトドリンク飲み放題で265円!!

安い、しかも、たまねぎ、ピクルス、サワークラフト載せ放題・・・・さらにうまい!!!うれしいすっね!

|

« 田島商店 | トップページ | メニセーズのパン »

コメント

ホットドックには興味あり!(笑)

押木養鶏場の新種たまご‥うまい!
今まで見たこと無い卵だ!!
限定品だそうですよ‥ (^_^;)

投稿: か に | 2006年9月11日 (月) 17時50分

ホットドックはソーセージも大きくおいしいですよ!ソフトドリンクもLサイズで飲み放題、今度ご一緒しますか?
 >押木養鶏場の新種たまご‥うまい!
 >今まで見たこと無い卵だ!!
 >限定品だそうですよ‥ (^_^;)
「新種」「見たことない」「限定品」うーん物欲をそそるコピーの連発ですね。
 見たことないって、四角いタマゴじゃないですよね、もしかしてハートだったりして(爆)

投稿: まっちゃん | 2006年9月11日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/11849846

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 田島商店 | トップページ | メニセーズのパン »