« らあめん「葫」 | トップページ | 稲刈り!!! »

2006年9月21日 (木)

柏「王道家」

P1040050 柏市にある「王道家」、横浜ラーメンの元祖吉村家の直系店として認められている4店舗の1つと言うことだったので行ってきました。頼んだのは、チャーシュー麺、横浜ラーメンらしいのりとホーレンソウのトッピングそして、とんこつの効いた濃度の濃いスープと大変美味しかった。ただチャーシューがスモークしてあるせいか、すこしぱさついており、スモークの香りも個人的にはラーメンとあわないような気がする・・・(;^^)ヾ

P1040051ここは、調味料が充実しており自分好みの味に変えられるのがうれしい、生姜酢、ニンニク酢など初めて見たものもありました。近ければ何回も通いたい店でした。

|

« らあめん「葫」 | トップページ | 稲刈り!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/12114587

この記事へのトラックバック一覧です: 柏「王道家」:

« らあめん「葫」 | トップページ | 稲刈り!!! »