« ビヤオフ~♪ | トップページ | 博多一風堂千葉店 »

2006年8月17日 (木)

夏休み~♪

Cimg2766 8月11日から16日まで夏休みをとり、新潟の実家と、富山の親戚宅に遊びに行ってきました。近くの十字峡渓谷でバーベキューをやったり、越後ワイナリー見学、実家の庭で流しそうめんと周りは大自Cimg2772然ばかりなので、アウトドア三昧でした。(アウトドアしかやることが無い・・・)  13日に、富山の親戚宅で赤ちゃんP1020037が誕生したとのこと、千葉からでは遠いのですが、新潟からなら近いのでお祝いに行くことにしました。 久々に見た赤ちゃんはかわいい!!また欲しくなったけど・・・・・まっ無理はやめときます。                 

 

P1020030 実家に帰ると毎日行ってる近所の「五十沢温泉さくり」!リニューアルしとても綺麗になっていました。P1020033

まるでホテルのロビーのよう!!!食事所と無料休憩所まで出来て、大人一人400円!ざるそばは手打ちでおいしいのに450円とお手ごろ価格、風呂入ってそば食って1000円札でお釣りが来るなんて最高!!!Cimg2797

最終日は、地元の祭りで花火大会があったので家の裏でシートを広げてのんびり鑑賞しました。家族だけの花火見物なんて関東では考えられませんね。なんか仕事行きたくなくなってきた。(^^;)

|

« ビヤオフ~♪ | トップページ | 博多一風堂千葉店 »

コメント

千春さんこんにちは、おひさしぶりです。さきほど呉に来ました。早速お宅のブログを拝見しました。皆さんの元気な姿を拝見することができて嬉しゅうございました。ほんとにお幸せでよろしいですね。ありがとうございました。さようなら。


宮崎家も、シスターがいらっしゃってにぎやかになっています。夏休みも終わりになって来ました。また、お会いしましょう。お元気で。さようなら。 ゆうだいも、元気です。

投稿: シスター宮崎、ちよ | 2006年8月24日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/11520157

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~♪:

« ビヤオフ~♪ | トップページ | 博多一風堂千葉店 »