« 福島おいしいものめぐり | トップページ | ぐうラーメン »

2006年8月 2日 (水)

喜多方「坂内食堂」

Cimg2640 喜多方ラーメン坂内食堂に行ってきた。すでに書き込みしていますが、ラーメン好きの自分としては別にか数に入られません。しなそば550円、安い、(でもは大盛り800円?)肉そば、ネギラーメン、ネギチャーシュー、どれもすごくおいしかった。

 ネットでは、ここを塩ラーメンと書いてあったが、色が透明なだけで、これはしょう油ラーメンだよCimg2638_1ね!

ラーメンは、しつこくないあっさりしたスープでこくがあり旨い、肉そばは、ばら肉を軟らかく煮たチャーシューがこれでもかと載っているが、これがまた適度の歯ごたえがあり旨い、ネギは、ネギの香りとゴマラー油で辛味がついており、また別の味わいで旨かった。家族で行くといろんなラーメンを取ってそれぞれ食べられるから良いことを発見しました。今度はどこへ行くかなっと! 

Cimg2639これがネギラーメン

Cimg2641

ネギチャーシュウ、これもチャーシュウがこれでもかって言うくらい入

ってます。

|

« 福島おいしいものめぐり | トップページ | ぐうラーメン »

コメント

喜多方では、坂内が一番うまいですね。
あとの、まこと屋、あべ食堂などたいした事はない。
朝ラーしようとAM6時半に並ぶと35番目でした。
異常な人気ぶり・・・
それと、坂内のチェーン店がありますが、味違いますね。
一番に似てるのは、君津の127号沿いの店かなぁ。。。

投稿: かっち | 2007年6月21日 (木) 21時08分

カッチさん今晩は、坂内旨かったす。
幸い、行ったときは空いていてすぐ入れました。
また行きたい店ですね、しかし朝6時半で35人とはすごい人気店なんですね。
君津の坂内、ロックオン

投稿: まっちゃん | 2007年6月21日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/11196391

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方「坂内食堂」:

« 福島おいしいものめぐり | トップページ | ぐうラーメン »