« 旭麺屋一徹 | トップページ | カブトムシ »

2006年7月10日 (月)

バンテック合同キャンプ

Cimg2526 7月8日から9日にかけて朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場で開催された「バンテック合同キャンプ」に参加してきました。当日は、バンテック車がなんと130台も大集結!! こんなにキャンピングカーがCimg2529集まったのをはじめてみました。 Cimg2530 Cimg2539 ふもとっぱらキャンプ場は、富士山のふもとの牧草地のキャンプ場で、場内に池があり子供たちは、池でカエル取りをしたCimg2540り、バンテックのイベントでたこ作りをしたり、お父さんは飲みすぎるなど大満足の2日(足掛け3日)間でした。 お世話になった皆さんありがとうございました。

|

« 旭麺屋一徹 | トップページ | カブトムシ »

コメント

あいにくの天気だったけど、カンカン照りで暑いよりは過ごしやすかったね。富士山は晴れの日にリベンジだ!!

投稿: ちはる | 2006年7月11日 (火) 09時45分

バンテック合同キャンプではお世話様でした~
生憎の天気でしたが、楽しめましたネ~また宜しく!
先週こちらに遊びに来たらサーバーのメンテ中で
カキコできなく・・・(-_-;)

投稿: senson | 2006年7月17日 (月) 18時09分

サーバーのメンテナンスが終わったようで、現在は、結構快適に書き込みができるようになりました。(^^)v
1等前後賞あわせて、3つもゲットとは、強運には脱帽です。
 またよろしくお願いします。

投稿: まっちゃん | 2006年7月18日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/10894860

この記事へのトラックバック一覧です: バンテック合同キャンプ:

« 旭麺屋一徹 | トップページ | カブトムシ »