« カブトムシ | トップページ | 市原「紅丸」 »

2006年7月18日 (火)

牛久大仏

P1001985_2 3連休は、初日が当直だったので、お出かけはしない予定だったのですが、友達が○○ランドでオフ会をやっているとの事だったので、襲撃してきました。お初の方もいたのですが、突然の乱入にもかかわらずあたたかく迎えていただきありがとうございました。当日は何とか雨が落ちなかったものの、翌日は早朝から大雨・・・・・・雨を持って行ってすみませんでした。m(__)m

 翌日は、学園都市に20年来の友達が店を開いているので久々に行ってきました。「「また今度遊びに行くね!」って言っていたのに10年ぶりだね。」と言われてしまった。あれ、そういえば結婚してからはじめてきたな・・・・小学生だった末っ子が松戸店の店長になっている、タイムスリップしたようです が、久々に会って話をしてきて話が出来て楽しかった。今度大洗サーキットで子供をつれての走行会に行くことになったのだが、また10年たったりして・・・・今度こそは近いうちに必ず行くぞ!

P1000012自宅への帰り道、世界一大きい「牛久大仏」へ、本当にでかかった。霊園と隣接しているのはいただけないが、中は、小動物園や大仏の中に上れて結構楽しめました。

P1001998_1池の鯉にえさをやると陸の上まで上がってきたり、リスは手の上に上がってくるなど子供は大喜びでし た。

P1000015 晩飯は、みんながバーベキューの話をしていたので、子供にせがまれて成田市でジンギスカンを食べて帰りました。奥も子供たちもジンギスカンは、初体験だった・・・・・?短い休みだったのですが、充実していました。お世話になった皆さんありがとうございました。

PS、コルドバンクスを○○買いする人がいるとは!!!、奥さんは、「この人はこういう人だから」とけろっとしている・・・・すごい 人がいたもんだ!!!!!!!!!!

|

« カブトムシ | トップページ | 市原「紅丸」 »

コメント

牛久の大仏には、3連休の初日に行って来ましたよ~。
いや~しかし暑くて×2、遠目に見ただけで「湯ったり館」にて
昼真っから「マッタリ乾杯」してました~(汗”)
初日&二日目と昼間にご一緒して無くてよかった~
右に左にフーラフラ~ウイッ!(自爆)

投稿: senson | 2006年7月20日 (木) 20時41分

 せんそんさん、こんばんは
 大仏の中はひんやりして、けっこう涼しかったですよ。
 「ゆったり館」の「まったり乾杯!」うらやましー!
 今度は初日から参加できるよう日程調整します。

 PS、 今週末は、福島でもぶらぶらしてこようと思っています。

投稿: まっちゃん | 2006年7月20日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/10997848

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久大仏:

« カブトムシ | トップページ | 市原「紅丸」 »