« ギトギト「なりたけ」 | トップページ | くるくる棒取り付け »

2006年6月 8日 (木)

麺屋青山本店

P1000105 麺屋青山本店に行ってきました。臼井店に行って結構おいしかったのでそれでは本店も是非食べたいと思って行ったところ、結構行列になっていました。スープは、とんこつベースと鶏がらベースがあP1000106るとの事なので、当然とんこつベースの付け麺を頼みました。ここのスープは、とんこつに魚P1000107介を合わせたダブルスープに更に魚粉を加えて魚の香りが強くなっています。麺は自家製麺の中太ストレート麺、臼井店では平打ち麺でしたが、ここではノーマルな麺です。臼井店でも感じたのですが、麺が、らーめんと言うよりもうどんみたいな感じがします。でもスープは、絶品、食べに行って損の無い味でした。今度は、鶏がらベースを食べに行かなくては!

|

« ギトギト「なりたけ」 | トップページ | くるくる棒取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/11547220

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋青山本店:

« ギトギト「なりたけ」 | トップページ | くるくる棒取り付け »