« 四万温泉湯めぐりツアー | トップページ | 当たった!!! »

2006年6月27日 (火)

ラーメン劇場「らーめんひがし」

P1001961 ワンズモールのラーメン劇場に、松戸の馬橋駅前にあった、ラーメンとチャーハンがおいしいと評判の「らーめんひがし」が移転したとの事だったので、早速早速行ってきました。                    ここは透明なスープであっさりしていて、店では、塩ラーメンを押しているがしょう油がおいしいと言うことで、しょう油ラーメンを食べました。スープは透明で、煮干の香りが前面に出ており、細麺の縮れ麺に良く絡んでなかなかおいしかったのですが、お客は、私と一緒に行った連れだけで、貸しきり状態、他の店はランチメニューでセットを出しているのP1001958 に、ここは、セットも無くチャーハンも7月からと言うことでラーメンのみで値段も他店より高め・・・・・一緒に行った連れは、塩ラーメンを食べたのですが、煮干の味しかしないとこぼしているし、このままでは時間の問題かも

|

« 四万温泉湯めぐりツアー | トップページ | 当たった!!! »

コメント

こんばんわ。
先日は、お疲れ様でした!
結局メールがわからなかったので、
ここのコメントに書いちゃいました。
いやぁ、すごい盛り上がりました!
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいましたけど(^_^;)
8月にもあるので、また召集しようかと
思っております?!
って、みんな来るかなぁ・・・。

追伸:来る前に、ラーメン食べてたんですね(>_<)
いいなぁ。

投稿: Hirono(^∇^) | 2006年7月 2日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/10751050

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン劇場「らーめんひがし」:

« 四万温泉湯めぐりツアー | トップページ | 当たった!!! »