« 雪が降る~ | トップページ | みたけのらーめん »

2006年3月21日 (火)

リバーサイド

またまた大盛りの店に行ってしまった。「リバーサイド」建物はカナディアンロッキー風で、店内は50年代の洋楽を流しており、レトロな雰囲気の店とマッチしなかなかいい感じ(^^)

 メニューは、印旛町役場スペシャル、布施駅前交番スペシャルなどユニークなスペシャルメニューが一杯。どうやら常連さんのリクエストで作っていた特別メニューを常連さんの名前をつけてスペシャルとして普通のお客さんにも出すようになったらしい。

 とりあえず印旛町役場スペシャルを頼んだら、ドライカレー4人分に豚のしょうが焼きがかけてあるとんでもない大盛りでした。結構おいしくこれで850円!!!

まだまだ、隠れた店がありますね(^^) P1000159

向こう側もおんなじメニューです。分かるかなこのもりのおおさ!!

場所は、我孫子市布佐0804-2手賀川のほとりです。

|

« 雪が降る~ | トップページ | みたけのらーめん »

コメント

まっちゃん!いつ来たの!!
我家からクルマで10分で行けます!
このお店前々から気になっていたのですが‥
怪しい~~お店かと思っていました。(笑)
今度行ってみます~♪ちなみに手賀川(沼)ですね。

投稿: か に | 2006年3月21日 (火) 19時41分

 かにさんこんばんは、
 げ、印旛沼だとばかり思っていました。沼の脇なのに何でリバーサイド?と不思議だったのですが、これで疑問が解けました。
 仕事で3月14日に近くに行ったので寄りました。ここのスペシャルメニューはどれも大盛り、普通なら2人で食べてもお腹一杯になる量がありますよ。店内もレトロ感があふれてなかなかいい雰囲気でお勧めです。(^^)v

投稿: まっちゃん | 2006年3月22日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/9185508

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイド:

« 雪が降る~ | トップページ | みたけのらーめん »