« 土佐鶴 | トップページ | ばんや内房キャラバン »

2006年1月24日 (火)

ステーキランチ!!

 多古町の早稲田学院の近くにあるステーキハウス「ブラバーエッグ」に行ってきました。Aランチ ハンバーグ800円、 B ランチ焼肉980円、ステーキランチとランチメニューがなっていたので、ステーキハウスに来たならステーキを食べなくては、と言うことで1,150円のステーキランチを選択、でてきたのは、ロースステーキ味噌汁付き、結構量があり、味は普通のステーキでした。でも値段が安いだけに満足できる1品です。後から来たグループがBランチを頼んでいたので、きたのを見ると、結構ちゃんとしたステーキが来ていました。次はBランチか、でもいつになることやら・・P1000109

|

« 土佐鶴 | トップページ | ばんや内房キャラバン »

コメント

まっちゃん、昼間から美味いもん食ってるねぇ~
俺なんか今日は、団子と稲荷と握り飯!(笑)
どっか美味い稲荷と手巻き寿司の店知ってる?
シンプルな料理ほどその店の仕事の良さがわかりますねぇ~・・・と、思う今日この頃です。(^^ゞ

投稿: か に | 2006年1月26日 (木) 14時59分

 かにさんようこそ!!
 毎日外食し続けて20数年、今までは、会社に縛り付けられていたので出前が中心でしたが今は、今は毎日外へ出かけているので、言った先々で旨いと言われている店に寄っています。
 ラーメンは、得意分野なのですが、稲荷寿司は・・・・・すみません今度探しておきますね!
 そうだ明日、早めに内房行かれるのでしたら、昼は、君津市役所近くにある「まこと寿司」のランチがチョーお勧めです。
 700円で品数味とも申し分ありません。たぶんカーナビで出るとは思います。明日は5時ころには到着できる予定です。

投稿: まっちゃん | 2006年1月27日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/8306876

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキランチ!!:

« 土佐鶴 | トップページ | ばんや内房キャラバン »