« お正月~ | トップページ | 肘掛設置 »

2006年1月10日 (火)

南房総キャラバン

寒さを逃れて1月6日から1月8日にかけて南房総に出かけてきました。南房総の道の駅や大房岬、南総里見八犬伝の舞台の滝田城跡、鴨川シーワールドを回ってきました。

 7日は、鋸南町の番屋で風呂に入り、番屋の食堂が閉まっていたので(7時までとなっていたのに7時前にオーダーストップ7時には完全に店じまいとは(泣))
  仕方ないので近所の魚料理屋で夕食を食べ、その店の駐車場でP泊
 8日は、内房を南下し、道の駅三芳、南総八犬伝の舞台滝田城を回って大房岬を経由し、途中のスーパーで買出しを済ませたあと、途中のホテルで温泉に入って、道の駅潮騒王国千倉でP泊
 9日は、朝一で鴨シーに行き体験の整理券をゲットし、駐車場で朝食をとった後、1日鴨シーで遊びました。
 イルカやシャチに触ったり写真を撮ったりと今までになく鴨川シーワールドでの充実した1日でした。
 しかし、寒さを避けたはずが連日寒風が吹き、鴨川の山道では、残雪が凍結しているなど、結局まだ冬なんだなーと実感しました。
_464_447

|

« お正月~ | トップページ | 肘掛設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/8091499

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総キャラバン:

« お正月~ | トップページ | 肘掛設置 »