« 穴がー | トップページ | キーレス取り付けアンド秋刀魚食べ放題オフ »

2005年11月20日 (日)

初雪だー

 新潟の実家に用があり出かけたら、もう積雪していました。出かける前に雪の情報があったので、520にスタッドレスタイヤを着けようと思ったら、欠品中で今月末にならないと入荷しないとのこ_226と、仕方ないのでもう1台のフィットで出かけました。

 三国峠はすでに路面まで積雪しており、夏タイヤでは、危なかった。無理してキャンピングカーで来なくてよかった。

 で、帰りは、三国トンネル入り口の土樽PAで今年初の雪遊び、短時間でしたが子供たちも満足し、「今度はスキーに来よう。」と張り切っています。 

 

|

« 穴がー | トップページ | キーレス取り付けアンド秋刀魚食べ放題オフ »

コメント

広島での楽しい、写真を拝見いたしました。
有り難うございます。
沢山の思い出を、心から感謝いたします。
又の再会を楽しみにしております。  ままーばばより

投稿: ままーばば | 2006年4月23日 (日) 10時37分

 広島では、大変お世話になりました。子供たちもとてもいい思い出ができたようです。
 ハードスケジュールに、いつもお付き合いいただきありがとうございます。次回からはもっと計画的に余裕を持って行動しようと思っています。
 また、是非千葉へお越しください、こんどはディズニーランド意外でも千葉には、良い所があるのでご案内します。

投稿: まっちゃん | 2006年4月23日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151742/7234369

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪だー:

« 穴がー | トップページ | キーレス取り付けアンド秋刀魚食べ放題オフ »