トップページ | 2005年12月 »

2005年11月27日 (日)

海ーー

 _328                                                          今日は、日曜日で天気がよかったので、近くの九十九里海岸へ遊びに行ってきました。子供たちは、波打ち際で砂で砦を作ったりして楽しんでいました。

今度は、どこへ行こうかな? _344 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

引き出し新設

                   ボイラCIMG1706ー上の隙間に引き出しを取り付けました。

MLのみなさんのアドバイスアンド見よう見まねで何とか付きました。1日がかりで結構時間をかけましたが出来上がりは・・・・・・

 その上嫁さんからは、「何入れんの。」のつれないお言葉、とほほほほ・・・・・・・・

これにめげずにがんばるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

夢と魔法と冒険の国

 22日に東京ディズニーランドに行ってきました。前日の深夜にキャンピングカーで出発、係りの人の誘導で駐車場ゲート前に駐車し中で仮眠しました。

_311 5時半に係りの人から起こされて駐車場に入ると、正面ゲート直近のベストポジションを確保することができラッキー!でも係りの人は、一晩中起きて車の誘導していました。寒い中ご苦労様です。

 再び車の中で仮眠し午前7時に起床。朝食のおにぎりを車の中で食べ午前8時にゲートに並んで定刻より30分早い8時30分に入場しました。今日は空いている、と思ったのもつかの間、定刻の9時過ぎから大量の入場者が・・・人気アトラクションでは130分待ちも!でも場内は、クリスマス一色でいい感じ_314 。子供たちの瞳も一段と輝いていました。

 昼食時、園内のレストランはとても混んでいたので、車に戻ってカレーを作って食べました。大行列に並ぶことなく、落ち着いてゆっくり食べれて最高!

 食後は車中で昼寝をして、午後3時に再入場、パレードを含め13のアトラクションで終了まで目いっぱい遊びました。とても楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

ビルシュタイン

P1000172P1000170  ちょっと遅くなりましたがビルシュタインをつけました。足元がしっかりすると良いですね! あれ付いていない? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

キーレス取り付けアンド秋刀魚食べ放題オフ

_188 ありゃありゃ、載せる順番がめちゃめちゃだー。まっいっかという事で11月12日13日に520MLのみなさんと秋刀魚食べ放題オフに銚子まで出かけてきました。

念願のキーレスエントリーも無事取り付け終わり、秋刀魚の刺身、すし、丸ごと煮たやつ等々バラエティーに富んだ料理の数々・・・・・、すごくおいしかった。ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪だー

 新潟の実家に用があり出かけたら、もう積雪していました。出かける前に雪の情報があったので、520にスタッドレスタイヤを着けようと思ったら、欠品中で今月末にならないと入荷しないとのこ_226と、仕方ないのでもう1台のフィットで出かけました。

 三国峠はすでに路面まで積雪しており、夏タイヤでは、危なかった。無理してキャンピングカーで来なくてよかった。

 で、帰りは、三国トンネル入り口の土樽PAで今年初の雪遊び、短時間でしたが子供たちも満足し、「今度はスキーに来よう。」と張り切っています。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

穴がー

_115 キーレスエントリーのガンモーター取り付けの穴をとりあえず開けました。いったいいつになったらキーレスになるやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家にキャンピングカーがきた。

                                                       CIMG1448 10月7日に我が家に待望のキャンピングカーが納車された。バンテック社のZIL520。

発注してから納車までの2ヶ月間は長かった。長年乗ったグCIMG1391ランビア4WD ご苦労様!

さて我が家の腕白three treesと、思い出作りに励むぞ!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »